1. 無料アクセス解析
人気の急須は…?
日本製 岩鋳 南部鉄器の急須 南部鉄器の急須は、やはり不動の人気です。最近はサビ対策かホーロー引きが多いのですが、この商品は中がホーローじゃない!価値があります!

お茶と急須の選び方サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト




スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kyususuki.blog6.fc2.com/tb.php/67-9c41a1e9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お茶と急須の選び方サイトトップ >お茶の淹れ方 >>漆の茶こし受けに期待!

漆の茶こし受けに期待!

食卓で茶こしを使うと
使った後の、茶葉が残った茶こしが見苦しくないですか?

ちょっとフタできると
茶葉を目隠しできていいなぁって思います。


【京都 漆器の井助】茶漉しセット ひょうたん

この茶こし受けは、
漆塗り(ウレタン塗装でないんですね)、本物の木(欅)でできています。

漆って、使っていくとツヤが出てきていいんですよ〜
私はけっこう漆器が好きで、
いい艶が出るように育ててます^^

茶こし受けだったら
お茶の成分で早くイイツヤでそうな…期待しすぎ?

スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kyususuki.blog6.fc2.com/tb.php/67-9c41a1e9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

